

OSAKA ART&HANDMADE BAZZAR Vol.13に行ってきました!

いつもテレビ大阪のCMを観る度に、行ってみたいと思っていたのですが
出展直後の疲れや私用の嵐等で、諦めていた大阪アート&てづくりバザール
今回やっと初めて行ってきました♪

900名を超える作家さんたちが集うバザールということで、たっくさんの作品が見られると
楽しみに会場に入りましたが、あまりの多さにびっくり。
時間配分を間違えて、最後は時間が足りなくて走って見るハメに・・・

知り合いの作家さんも居たりして、すごく楽しい催しでした。
手作り大好きな私にとっては、パラダイス!!
素晴らしい作品に、いっぱい刺激を頂きました。

今回はほとんど買い物はせず、見ることに没頭しましたが
心に残る作家さんも居たので、また機会があれば手にしたいと思います。

久々に見た南港の夕陽・・・そして
久々に見たサンフラワ~
130928南港



ルピシア・グランマルシェに行ってきました

今年は大阪で…ということで、先日「ルピシア・グランマルシェ」に行ってきました(^^♪

私はコーヒー派ですが、妹が紅茶大好きのルピシアファンなので
いつも予約をしておいてくれます。

会場に入ったら、全国各地や世界各都市の限定フレーバーティーがずらりと並んでいて、
紅茶ファンでなくてもテンション上がりそう!
前回は、缶のデザインの可愛さとフルーティな香りから、ハワイ限定を買ったのですが
今回は、北海道限定ヨーウルト風味を買ってみました。

今回の試飲ブースは、妹の好きなフレーバーティーより、
日本茶や中国茶の方が多かったように感じました。
加賀棒茶オーレがとってもおいしかったので、こちらも購入♪

どうしても初日には行けず二日目の午後から行ったので、スイーツも軽食もほぼ完売。。。
ちょっと残念でした。

出展のお知らせです☆

9/12(木)~18(水)まで
近鉄百貨店 上本町店 11階エスカレーター前
にて
手作り作品を展示販売させていただきます♪


こちらは私プルメリアの新作バッグです↓↓↓
130910flowerbag


他にも、天然石などを使った創作アクセサリーや雑貨、
母の作品である着物リフォームの洋服や着物地のバッグやリメイクTシャツ、
そして妹の作品であるクレイアート(粘土細工作品)や
アクセサリーなど、いろんな手作り作品を販売させていただきます♪

手作り作品に興味がおありの方、お近くにお住まいの方、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!

9/12(木)~18(水)まで
近鉄百貨店 上本町店 11階エスカレーター前


〒543-8543
大阪市天王寺区上本町6ー1-55
℡ 06-6775-1111
近鉄百貨店 上本町店
近鉄大阪線上本町駅、地下鉄谷町線谷町九丁目駅下車





フリーエリア

プロフィール

plumeria

Author:plumeria

メインHP『古布遊び』管理人
plumeriaのつぶやき日記
HAWAII大好き♪手作り大好き♪
メインHPは→ こちら


最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索








スポンサードリンク
